前川外科・内科

東三河、豊橋市の下肢静脈瘤治療、外科、内科 前川外科・内科

TEL 0532-62-6411

診療方針

当院は地域のホームドクターとして皆様の生活のサポートができる医療を提供したいと考えております。
しっかりと患者さんの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。
また安全を第一に考え、生じるリスクを少しでも軽減する医療を目指しております。
診療・検査には無駄が無いように迅速な対応を心がけ、皆様のストレスがなくなるよう努めています。健康の維持に貢献し、安心できる診療を提供させていただきますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

外科・内科・血管外科・整形外科・肛門科・皮膚科・小児科

当院で可能な検査項目

採血検査、採尿検査、便検査、下肢静脈超音波検査、頸動脈超波検査、腹部超音波検査、腎臓超音波検査、ABI(手足の動脈硬化の評価)検査、心電図、24時間心電図、レントゲン、胃透視検査(バリウム検査)

施設/設備のご案内

待合室

自動血圧計や飲料販売機を設置しております。どうぞご利用ください。

診察室 診察室
二つの診察室で問診や身体診察を行います。超音波を用いた全身血管や腹部臓器の検査を行っております。

処置室

処置室処置室
外科処置や点滴治療、発熱を伴う患者様への診療を行います。さらにABI検査という手足の血管の動脈硬化を評価する検査を行っております。救急患者の対応も行います。

リハビリ室

リハビリ室リハビリ室
腰痛、膝痛、頸部痛といった症状を改善するため、各種理学療法を行っています。

肺検診、胃透視、骨折や心臓の大きさの評価等を行います。

手術室

下肢静脈瘤に対する日帰り手術療法を行っています。 詳細は下肢静脈瘤のページをご参照ください。

術後待機室

術後の待機室です。手術前後の安静が必要な時間帯をリラックスしていただけるよう配慮しています。